お取引先さま、新規のお客さまから、有難いことに 日々絶え間なく『生地のお問い合わせ』を多数いただいております。お問い合わせが増えているため、返信に時間がかかり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

もしよろしければ、こちらの古橋織布企業サイト内にある、Textile-テキスタイルページを参考にしていただけますと幸いです。

こちらのページに掲載のテキスタイルは、古橋織布の定番コレクションとなり、継続的にまとまった数量をご注文いただける、デザイナー様、アパレル様、作家さん向けの専用ページとなります。

1色1反(50m)からの受注生産により、生産可能なおすすめの生地を掲載しております。随時更新していく予定です。
TEXTILE-テキスタイルページはこちら

なお、古橋織布のオンラインストアInstagramをご覧になられ、お問い合わせをくださる方もいらっしゃいます。こちらの商品は、数量限定、在庫限りのものが多く並びます。
主にはわけあって廃版になってしまったもの、再生産が不可能なものがほとんどです。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

そのほか、ご質問や不明な点などございましたら、下記リンクより、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら